配信の感想・振り返り・雑談
【感想】ん-まっいただきましたあああああああああああああああああああああああ
VTuber雑談
ホロライブって声特徴的なやつばっかりなのすごいよな
ホロライブ
【ホロライブ】「v銘柄は初値で拾えば儲かる」 ってエニカラでバレたから初値だけはえにからより高くなりそうなんだよな
ホロライブ
【話題】ホロおせち、キレイに陸海空にわかれてて笑う「空のおせちとは…?」
Vtuber雑談所_1129_ガジュマル成長記録2日目
がうる・ぐら
【悲報】ホロライブのサメちゃんがまじでヤバい…←サメ1万!?
にじさんじ
【にじさんじ】数字を取れる配信ってなんだ?🤗
Cities:Skylines
テレワの民、仕事しながら姫の配信ずっと見れて満足の極み
にじさんじ
【にじ&ホロ】ごめん、ホロリスこれどう言うこと?説明して←ロアちゃんここにいたんだね…
ホロライブ
博衣こより1周年ライブ!!凄いライブやったな
レオス・ヴィンセント
【にじさんじ】これシチュボにかこつけてイチャついてるだけたろ
アニメ
【ホロライブ】お前らスバルに文句ばかり言うけどさ、お前らがスバルに同時視聴してほしいアニメを言ってみ?←そりゃあ…
ネタ
【ホロライブ】ちょうど一年前のホロスレ民がこちらwww←ラミィが泣いたやつだな…
にじさんじ
夜王国3周年でよく分からん企画で草
博衣こより
なんJ、こより3Dライブ実況で壊れる
にじさんじ
【にじさんじ】ライバーの反応見たくてゲーム見るとコイツら無感情すぎて逆にがっかりするな🥺
シスター・クレア
【なお】クレアさんは今日もシャケ奴隷「ほんまイカハマっとるな」
ホロライブ0期生
星街の地獄銭湯の見守り二人って誰なの?
にじさんじ
【遠藤霊夢】ETHYRIAの幽霊、関西弁ねーちゃんこと霊夢の新衣装! 「霊夢の関西弁ほんますき」「だいぶ血行良くなったな霊夢」【NIJISANJI EN】
ホロライブ
