no title

Vtuber【ホロライブ】 昨日のRUSTでぺこらがキレてたのはマジ、cパートなしで終わったからな、終戦したから中見せてって言ってんのにいつまでも「TC触るだろ」とか「見せられない」ってごねてるかなたは永遠に伸びないなとわかった

thumbnail image

Vtuber【雪花ラミィ】ラミィ「今月ねぇ…あんまり時間取れないから」「みんなみたいにガッツリRUSTシーズン2やれるわけじゃない」すまんガッツリRUSTやってる暇人どもおる?←”みんなみたいに”って必要でした???

no title

【にじさんじ】モイラ、1日中スパイダーマンシリーズを鑑賞してしまうwww

no title

【ホロライブ】えまって スーパーファミコンってレトロゲーなの?

no title

【Vtuber】VTuber「生きてるだけで偉い!」←こんな事言ってくれるのVだけよな

thumbnail image

【VTuber】ホロメン「高級焼肉行ってきたwあ、今週休みでよろwww」 底辺vtuber「冷凍うどんに納豆乗せて食べたよ!????」

no title

にじヴァロ男女紅白戦やるんやな

no title

【ホロライブ】「ホロライブ」×極楽湯 コラボ第5弾を9月5日(木)より開催!

thumbnail image

【VTuber】葛葉は特定のゲームを好きになりすぎるからなwwwwwww

thumbnail image

Vtuber 【星街すいせい】すいせい「今年は歌に専念するから配信減るかも、でもその分期待してて」→「Vtuber最協決定戦S4に出場します!」→「『歌に専念しろ』って言ってくるリスナーいてクソウザかった」→「今後はAPEXやったことのないホロメンを誘ってAPEX配信したい」→1年9ヶ月の古参メンバー「APEX嫌いになった。せめて他のホロメン巻き込まないで」